自分に合った動画アプリ(vod)を見つけよう!
  • 掲載記事数 397 記事
  • 作品登録数 8005 作品

パラビはアカウント共有できる?同時視聴の人数とは?

更新日:2021年06月10日
Paraviって同時に何人まで一緒に動画を見ることができるの?
パラビは、1つのアカウントを友達や家族に共有することはできるの?
Paraviを家族や友達と同時に別のデバイスで見ることはできる?

そんな思いを持っているあなたのために、

この記事では、「Paravi(パラビ)は同時視聴できるのか?」と「Paravi(パラビ)のアカウント共有」について解説していきます。

 

Paraviは、月額925円で映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題のVODです。

1つのアカウントで複数人で同時に作品を視聴することができるのか、アカウントを共有して視聴してもいいかしっておけば、より快適にParaviで動画を楽しむことができます。

一緒に見ていきましょう!

 

Paravi

1つアカウントを家族や友達と共有できる?

結論から言います。

Paravi(パラビ)は、1つのアカウントで最大7人までアカウントを共有できる。

しかし、登録者と同じ世帯の人のみで、友達は不可

 

パラビは、月額925円のアカウントを1つ作るだけで、最大で7人までアカウントを共有して動画を見ることができます。

なので、自分や自分以外の人が自由にパラビのアプリを使って映画やドラマ、アニメなどの動画が楽しめます。

 

しかし、アカウントを共有できるのは登録者と同じ世帯の人のみです。

なので、パラビの1つのアカウントを友達と共有してお互いに動画を楽しむことは禁止されています。

注意してパラビを使うようにしてください。

 

Paravi(パラビ)は同時視聴できる?

結論から言います。

Paravi(パラビ)は、同時に複数人で動画を視聴することはできません。

 

パラビでは、1つのアカウントを使って同時に複数人で動画を見ることができません。

なので、自分がParaviを使って動画を見ていたら他の人はParaviを視聴することができません。

逆も同じです。

 

しかし、1つだけある機能を使うと同時に視聴することができます。

次の記事で同時視聴の回避方法を解説しています。

→ Paravi(パラビ)の同時視聴の制限を回避する賢い使い方とは?

 

まとめ

Paraviは、アカウントの共有は、同じ世帯の人のみで、最大7人まで共有できる。

ストリーミング再生では同時に視聴することができない。

しかし、1つのアカウント2台まで使えるダウンロード機能を使えば、最大で3台まで同時にパラビの動画を視聴できる。

 

 

パラビは最初の30日間は、無料で、すべての機能が使う放題、すべての作品が見放題で楽しめます。

機能や制限の確認をする以上に、無料で動画を見放題できるので、まずは一度試してみるのがおすすめです。

いつでもキャンセルできるので、お気軽に無料体験を試してみてください。

 

この記事では、「Paravi(パラビ)は同時視聴できるのか?」と「Paravi(パラビ)のアカウント共有」についてご紹介しました。

 

パラビのダウンロードについては次の記事【パラビの動画をダウンロード!やり方、解約後はどうなる?】で解説しています。

 

Paravi
この記事の執筆者
なべ
なべ

休日には映画を見て、時間がある時はドラマを見て、ひとりでいる時は音楽を聴いている趣味「エンタメ」な人間です! また、動画配信アプリは11個、音楽配信アプリは12個登録して使い比べている「エンタメアプリオタク」でもあります。

 カテゴリ関連記事