自分に合った動画アプリ(vod)を見つけよう!
  • 掲載記事数 455 記事
  • 作品登録数 9739 作品

パラビを始める方法!無料体験でまずはお試し!

更新日:2021年06月10日
パラビ始め方を知りたい
パラビの無料体験を始める手順を知りたい

そんな思いを持っているあなたのために、

この記事では、「Paravi(パラビ)の無料体験を始める手順」をご紹介していきます。

 

パラビは、最初の30日間が無料で作品をフルで見ることができます。

キャンセルはいつでもOK

無料期間内に解約することでタダで作品を見てやめることもでき、見たい作品だけを見てやめることもでき、

もちろん、気に入ったらパラビを使って映画、ドラマ、アニメなどの作品を毎日すきなだけ見ることができます

では、パラビの無料体験の始め方を見ていきましょう!

Paravi

Paravi(パラビ)の無料体験を始める手順とは?

パラビの無料体験を始める手順は以下の6ステップです。

  1. パラビの公式サイトにアクセス
  2. 「まずは30日間無料体験」をクリック
  3. アカウントを作成する
  4. アカウント情報を入力する
  5. 支払い方法の選択
  6. 登録完了

6ステップありますが、実際にやってみると1分で終わってしまいます。

順を追ってそれぞれの手順を実際の画像付きで解説していきます。

パラビの公式サイトにアクセス

​​まず一番初めにパラビの公式サイトにアクセスしてください。

Paravi公式サイト

「まずは30日間無料体験」をクリック

Paraviの公式サイトにアクセスしたら、

次は「まずは30日間無料体験」をクリックして、無料体験を始めていきます。

アカウントを作成する

次に、パラビのアカウントを作成します。

SNSアカウントやメールアドレスなど、自分が持っているアカウントでアカウントを作成していきます。

 

アカウントの情報を入力する

各種パラビのアカウントを作成するための情報を入力してください。

 

支払い方法を選択する

パラビの無料体験をWebから始める時の支払い方法は4種類あります。

  • クレジットカード
  • docomo払い
  • auかんたん決済 / au WALLET
  • Softbank / Y!mobile

 

クレジットカードを持っていなくてもスマホの支払いと一緒にできるので手軽で、便利にパラビの支払いをすることができます。

無料体験の期間内に解約することで料金は発生しないので安心してください。

登録完了

支払い方法まで入力すると登録が完了します。

登録完了画面では、無料体験がいつまでで、いつまでに解約すれば料金が発生しないのか表示されるのでしっかりとチェックしておきましょう。

 

ちなみに、私の場合は、2020年1月1日までに解約すれば料金が発生することなくパラビを解約することができます。

パラビを使いこなす

パラビの無料体験の登録が完了したら、30日間は無料で作品が見放題です。

何回見ても、いつ見ても、どこで見ても料金は発生しません。(レンタル品は追加料金がいる)

 

パラビを上手に使いこなすためには、まずはパラビのアプリをインストールしましょう!

あとは、先ほど作成したアカウントでログインすれば作品が見放題の世界に入り込めます。

まとめ

Paraviの無料体験の始め方とは?

  1. パラビの公式サイトにアクセス
  2. 「まずは30日間無料体験」をクリック
  3. アカウントを作成する
  4. アカウント情報を入力する
  5. 支払い方法の選択
  6. 登録完了

 

この記事では、「パラビの無料体験の始め方」をご紹介しました。

 

パラビのダウンロードについては次の記事【パラビの動画をダウンロード!やり方、解約後はどうなる?】で解説しています。

Paravi
この記事の執筆者
なべ
なべ

音楽(洋画・海外ドラマ)、音楽(ポップス、ヒップホップ)が好きな95年生まれ。このサイトVODZOOの姉妹サイト【SOUNDZOO】の運営もしております!

 カテゴリ関連記事