自分に合った動画アプリ(vod)を見つけよう!
  • 掲載記事数 493 記事
  • 作品登録数 10886 作品

テラサは何人まで同時視聴ができる?

更新日:2021年11月25日
テラサって1つのアカウントで何人まで使えるの?
テラサは同時視聴に対応している?同時にテラサの動画を見たい!

そんな思いを持っているあなたのために、

この記事では、『テラサが何人まで同時視聴に対応しているのか?』を解説していきます。

 

テラサは、テレビ朝日系列の番組に強い動画配信サービスです。

また、料金もとても安いため使いやすいのが特徴的ですが、一体何人までテラサを利用することができるのか一緒に見ていきましょう。

 

テラサは何人まで見れる?同時視聴の数

テラサは、同時に複数の端末を使って動画を見ることができません。

テラサを利用するときはそのアカウント1つで1つのデバイスのみ動画視聴に対応しています。

 

なので、自分がスマホでテラサを見ていたら、そのアカウントを使って他の人は動画を見ることができずエラーが出てしまいます。

逆も同じで、誰かがテラサで動画を見ている場合、そのアカウントを使用してあなたがテラサの動画を見ることはできません。

注意して使うようにしましょう。

 

 

テラサについては、次の記事でも詳しく解説しています!

→ TERASA(テラサ)とは?料金、作品、ビデオパスとの違いなど徹底解説!

この記事の執筆者
なべ
なべ

音楽(洋画・海外ドラマ)、音楽(ポップス、ヒップホップ)が好きな95年生まれ。このサイトVODZOOの姉妹サイト【SOUNDZOO】の運営もしております!

 カテゴリ関連記事