自分に合った動画アプリ(vod)を見つけよう!
  • 掲載記事数 493 記事
  • 作品登録数 10885 作品

2021年1月期(冬)放送開始のドラマ一覧|1月放送開始の来季ドラマ一覧【随時更新中】

2021年冬放送開始の新作ドラマ情報を一挙に紹介します。
更新日:2020年12月07日
2021年冬(来季ドラマ)放送開始のドラマはなにがあるの?
2021年冬(来季ドラマ)放送開始のドラマの一覧がみたい

この記事では、「2021年冬に放送開始予定のドラマ」の一覧とオススメな動画配信サービスを紹介していきます。各ドラマの配信先の情報・キャスト・リンク記事をチェック!

今回のドラマも豪華キャストが勢揃い!そんなドラマを一覧化しました。

それでは来季放送予定のドラマをあらすじから見所、出演キャストまで一緒に見ていきましょう

この記事の目次

2021年冬放送開始のドラマ一覧(53作品)

教場 II

fod ドラマスペシャル

ここで生き残った者だけが、警察官になれる。 警察学校という密室・・・そこで、何が起きたのか。必死のサバイバルが始まる― “教場”と呼ばれる警察学校の教室。冷酷無比な教官・風間公親(かざま・きみちか/木村拓哉)が務める初任科第198期短期課程の教場では、生徒たちが日々、早朝6時起床から激しいトレーニングにさらされている。何より厳しいのがルール厳守。その行動は、常に監視体制に置かれ、誰かのミスは連帯で責任を負う。携帯電話も没収され、外出するためには許可が必要。そんな辛苦ともいえる究極の試練が待ち受ける警察学校には、様々な背景を持つ生徒たちが様々な動機で集まってきている。また、警察学校という閉塞(へいそく)した極限状態で生徒たちが抱える葛藤も様々。「警察学校とは適性のない人間をふるい落とす場である」と考える教官・風間は、生徒がトラブルを抱えた途端、退校届を突きつける非情な男だ。また、いつも生徒たちに突然理解しがたい指令だけを告げて、その場を立ち去ってしまう。次々とふるいにかけられる“教場”という名のサバイバルゲームを生き抜くため、生徒たちの秘密と思惑が渦巻き、いろいろな事件が巻き起こっていく・・・。“風間教場”のクラスメートは30人。果たして最後までふるい落とされずに生き残り、何人の生徒が卒業証書を手にすることができるのか?さらに風間は、生徒たちが起こす事件の複雑に絡み合った真相を解決していくことはできるのか?そして、生徒たちに非常識ともいえる謎の試練を与え続ける風間の真の狙いとは?

公式サイトはこちら

↓↓↓教場 IIの配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

更に教場 IIはシリーズ化しています。教場 シリーズがどこで配信されているか、またどこの配信サービス(VOD)がお得か?そんな気になる情報を知りたい方はこちらでも紹介しています。

アプリで恋する20の条件

hulu 独占

イベント会社に勤める28歳の加瀬妙子(本田翼)は、いつも“選ばれない”人生にうんざりしていた。 この日も会社でミスをして、社長の糸川(濱津隆之)から叱責を受け、家に帰ると彼氏から別れを告げられてしまう。 妙子は知り合いのカフェ店員・遥斗(野村周平)の勧めで“マッチングアプリ”を始めることに。 なかなか「いいね♡」が付かずアプリの中でも“選ばれない”妙子だが、アプリの達人を自称する遥斗の教えで、遂に好条件の男・長谷川誠(杉野遥亮)とマッチングする。 万全の準備で初デートに挑むが、イケメンなのに不愛想で、口が悪い誠への印象は最悪。果たしてこの“マッチング”は妙子にとって、吉とでるか、凶と出るかー? 一方、「ヤリモク(=性行為を目的とすること)」を公言する遥斗だが、アプリで出会った美しい女性・咲子(鷲見玲奈)の思わせぶりな態度に振り回され、毎度ギリギリではぐらかされてしまう。 妙子の上司・糸川も妻に逃げられた寂しさからアプリで女子大生・実日子(山本舞香)とマッチングするが、実日子の目的は「メシモク(=食事を奢らせることを目的とすること)」で…。 アプリを通して、それぞれの想いが交錯する中、遂に決戦の日が訪れる。3組の男女の恋の行方はー?

公式サイトはこちら

↓↓↓アプリで恋する20の条件の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜

paravi

2017年と2018年に放送され、話題を呼んだシリーズ第3弾。日本の映画やドラマ界に欠かせない田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一を中心に名脇役たち100人以上が本人役を演じる。森に囲まれた大きな撮影所“バイプレウッド”を舞台に、各局の連続ドラマや映画が一気に集まってしまったことで起きる大騒動の100日間を描く。

公式サイトはこちら

↓↓↓バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

更にバイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜はシリーズ化しています。バイプレイヤーズ シリーズがどこで配信されているか、またどこの配信サービス(VOD)がお得か?そんな気になる情報を知りたい方はこちらでも紹介しています。

遺留捜査 第6シリーズ

ビデオパス

上川隆也が主演を務めるシリーズ第6弾。刑事・糸村聡(上川)が事件現場に残された“遺留品”が持つ意味を探り、声なき遺体が訴えたかったメッセージを代弁する姿を描く。事件解決だけでなく遺族の心情をも救う一方、超マイペースで空気を読まない“不思議キャラ”で “特対”メンバーの莉緒(栗山千明)らを困らせる。

公式サイトはこちら

↓↓↓遺留捜査 第6シリーズの配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

更に遺留捜査 第6シリーズはシリーズ化しています。遺留捜査 シリーズがどこで配信されているか、またどこの配信サービス(VOD)がお得か?そんな気になる情報を知りたい方はこちらでも紹介しています。

やっぱりおしい刑事

配信なし

風間俊介主演!あの“残念な刑事”が帰ってくる!! 並外れた推理力で華麗に犯人を追い詰めるものの、いつも最後に事態が急転、手柄を同僚に横取りされてしまう“惜しい刑事”こと押井(おしい)刑事。その残念な活躍を描く続編がパワーアップして帰ってきます!

↓↓↓やっぱりおしい刑事の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

更にやっぱりおしい刑事はシリーズ化しています。おしい刑事 シリーズがどこで配信されているか、またどこの配信サービス(VOD)がお得か?そんな気になる情報を知りたい方はこちらでも紹介しています。

直ちゃんは小学三年生

netflixparavi

杉野遥亮主演で小学3年生の少年たちの日常を描く、少しブラックながらもどこかほっとするヒューマンコメディー。小学3年生の純粋で真っすぐな直ちゃんを杉野、金持ちで頭のいい少年・きんべを渡邊圭祐、がさつな少年・てつちんを前原滉、泣き虫な少年・山ちょを竹原ピストルが演じる。

公式サイトはこちら

↓↓↓直ちゃんは小学三年生の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

テレビ演劇 サクセス荘3

ビデオパス

都会の片隅にひっそりと佇む一軒のアパート「サクセス荘」。そこには、“ひと旗あげたい”と成功(サクセス)を夢みる若者たちが住んでいて、いつか必ず夢を叶えて巣立っていくという伝説があった。芸人、漫画家、占い師、料理人…ジャンルは違えど、成功したい気持ちは皆同じ、個性豊かな住人が集っていた。 Facebook

公式サイトはこちら

↓↓↓テレビ演劇 サクセス荘3の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

更にテレビ演劇 サクセス荘3はシリーズ化しています。テレビ演劇 サクセス荘 シリーズがどこで配信されているか、またどこの配信サービス(VOD)がお得か?そんな気になる情報を知りたい方はこちらでも紹介しています。

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

hulu

江戸キリエの「江戸モアゼル」を岡田結実主演でドラマ化。“江戸で輝いた粋な花魁”仙夏(岡田)と、“コミュニケーション下手で恋に奥手な令和男”を中心に恋の四角関係を描くラブコメディー。江戸時代から現代にタイムスリップしてきた仙夏が、悩みやトラブルを抱える人物の背中を押し、気持ちを晴れやかにさせていく。

公式サイトはこちら

↓↓↓江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

ミヤコが京都にやって来た!

ビデオパス

京都を舞台に、父と娘の心温まるやり取りを描く人情ドラマ。主演は京都出身の佐々木蔵之介。昔ながらの町並みが残る京都で開業医をしている柿木空吉(佐々木)の元へ、妻との離婚以来12年間一度も連絡を取っていなかった娘のミヤコ(藤野涼子)が現れる。ぎこちなさを抱える父と娘は少しずつ心を通わせていく。

公式サイトはこちら

↓↓↓ミヤコが京都にやって来た!の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

でっけぇ風呂場で待ってます

hulu

北山宏光と佐藤勝利がW主演を務め、“でっけえ風呂場”を舞台に繰り広げられるワンシチュエーションコメディー。下町の銭湯「鵬(おおとり)の湯」を切り盛りする松見(北山)と梅ヶ丘(佐藤)の元に、くせの強い強烈キャラがやって来て、事件やトラブルが巻き起こる。脚本を手掛けるのはシソンヌ・じろう、ハナコ・秋山寛貴ら。

公式サイトはこちら

↓↓↓でっけぇ風呂場で待ってますの配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

夢中さ、きみに。

ビデオパス 独占

和山やまによる同名コミックを、なにわ男子・大西流星主演で実写化する青春群像劇。中高一貫の男子校に通うミステリアスな魅力を持つ高校2年生・林(大西)を中心に描く4編と、中学生時代モテ過ぎた反動で、平穏な日常を求めて「逆・高校デビュー」した高校2年生の二階堂の物語4編を合わせた全8編の物語。

公式サイトはこちら

↓↓↓夢中さ、きみに。の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

世にも奇妙な君物語

huluparavi

朝井リョウの短編集を原作としたオムニバスドラマ。どんでん返しだらけの世界に迷い込んだ5人の物語を描く。第1話「シェアハウさせない」は黒島結菜、第2話「リア充裁判」は葵わかな、第3話「立て!金次郎」は佐藤勝利、第4話「13.5文字しか集中して読めな」は田中麗奈、第5話「脇役バドルロイヤル」は上田竜也が主演を務める。

公式サイトはこちら

↓↓↓世にも奇妙な君物語の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

25歳イマドキ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

paravi

本編主人公の編集担当、まみが本編より少し前、友人からアプリを紹介してもらい、いろんな男性と出会って様々な経験をしていくストーリー。

↓↓↓25歳イマドキ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

人生最高の贈りもの

amazon prime videoparavidtv ドラマスペシャル

東京・豊島区。鬼子母神堂の裏手に佇む小さな洋館に、元大学講師の翻訳家・笹井亮介(寺尾聰)は暮らしている。妻に先立たれ一人暮らしとなった今は、家事も料理も完璧にこなすが、仕事は自由奔放。〆切を守らない亮介に、担当編集者・野村(勝地涼)はいつも隣で頭を抱えていた。さらに近所に住む原口光代(キムラ緑子)は、亡き妻から「主人をよろしく」と頼まれたのを口実に、毎日勝手に家に上がり込んでいる。一方、亮介の一人娘・ゆり子(石原さとみ)は、長野県安曇野ののどかな町で、亮介の元教え子で教師の夫・田渕繁行(向井理)と暮らしていた。ところがある日、ゆり子が父のもとに帰ってくる。連絡もなく突然の帰省に驚く亮介は理由を尋ねるが、ゆり子は一切語ろうとしない。わかったのは家にいる期間を決めていないということだけだった。これまで「父と娘」の会話をろくにしてこなかったため、二人の間にはぎこちない雰囲気が漂う。こうして始まった父と娘の2人暮らし。緊張しつつも温かく穏やかに過ぎていくが…実は娘の人生に残された時間はわずかだった。娘が胸に秘めていた決意とは?そしてそんな思いを父が知る時が来るのだろうか。

↓↓↓人生最高の贈りものの配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

青のSP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平―

u-nextamazon prime videofodビデオパス

藤原竜也演じる学校内警察(スクールポリス)の嶋田が、配属先の中学校で起こるさまざまな問題に立ち向かう学園エンターテインメント。嶋田は、毎話あぶり出される“悪”を、教師でも生徒でも、法に触れれば容赦なく逮捕していく。また、スクールポリス制度に反対する熱血国語教師・浅村を真木よう子が演じる。

公式サイトはこちら

↓↓↓青のSP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平―の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

星になりたかった君と

hulu

『この世界はひとつなのか…それとも全く違う世界があるのか…』鷲上秀星と琴坂那沙2人の運命はどこへ導かれているのか…持病の心臓病と闘う那沙。人生につまずき迷い続ける秀星。そして、ある日謎の青年・ナユタは二人の前に現れる。

公式サイトはこちら

↓↓↓星になりたかった君との配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

シンデレラはオンライン中!

fod オリジナル

名門私立大学に通う大学2年生の有沢一花は、恋愛に無関心で、近頃オンラインゲーム「天諭」に夢中。「ビビ」というキャラでランキング6位の実力だ。同じ大学に通う小野田朝陽は、容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ抜群。ゲーム会社を起業し、大学では王子と呼ばれる人気者。「天諭」でもランキング1位「レオン」のプレーヤーである。ゲーム内でレオンと出会ったビビは、次第に惹かれ始めオンラインで恋に落ちる。現実でも会うことになり、一花はおしゃれをして会いに行くと、それは、学校1のイケメン小野田朝陽だった。生きてきた環境の違いに戸惑いながらも互いに惹かれ、付き合い始める2人。しかし、同じバイト仲間で同郷の笹原賢吾から一花はアプローチを受け始め、ミスキャンパスの渋谷里美は朝陽への想いを募らせてゆく。やがて、王子とは不釣り合いという周りからの嫉妬や誹謗中傷に苦しみ始める一花を救おうと別れを決意する朝陽・・・。果たして、シンデレラと王子の初恋の行方は―。

公式サイトはこちら

↓↓↓シンデレラはオンライン中!の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

知ってるシノハラ

fod 独占

あおい銀行、融資課担当の新人行員・篠原恭介(末澤誠也(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.))はいわゆる“ゆとり教育世代”。頭の回転が速く効率的に仕事をこなし、やりたくないことはやらない。一方で兄と比較されて育ったために、人からの評価に敏感。劣等感を悟られないようクールな人物を気取っているが、実は繊細で心優しい青年である。同僚の尾形恵海(佐野ひなこ)や樋口静香(安藤ニコ)からは「シノハラ君は少し変わっている」と噂されていた。最近恋人と別れ、傷心のシノハラであったが、職場で気になる存在がいることに気づく―。シノハラの不器用な恋心が、予想外の三角関係へと発展してしまうことに・・・!?

↓↓↓知ってるシノハラの配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

DOCTORS~最強の名医~ 2021新春スペシャル ディレクターズカット版

ビデオパス ドラマスペシャル

『DOCTORS~最強の名医~』2021新春スペシャルでは、創立100周年を翌年に控え、にわかに慌ただしくなってきた堂上総合病院の様子が描かれます。100周年の記念式典を盛大に催したい院長の森山でしたが、赤字続きの経営状態に銀行の融資課担当からは「融資できない」という判断が…。逆に“体質改善”=経営改革するよう言われ、またまた森山院長による的はずれな改革がスタート。相良や皆川は、一様に“いや~な予感”を抱くのです。そんな矢先、融資課の担当・花村玲子が堂上総合病院に入院。階段で転倒し、骨折しただけだったはずが、相良の検査によって膵頭部のがんが判明。森山は、ここで玲子を助け、恩を売っておけば、融資を優遇してもらえると考え…?玲子の病気と堂上総合病院への融資を巡り、事態は二転三転。患者を救うためなら手段は選ばぬ“策士”相良は、そこでどんな判断を下していくのか--

↓↓↓DOCTORS~最強の名医~ 2021新春スペシャル ディレクターズカット版の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

更にDOCTORS~最強の名医~ 2021新春スペシャル ディレクターズカット版はシリーズ化しています。DOCTORS シリーズがどこで配信されているか、またどこの配信サービス(VOD)がお得か?そんな気になる情報を知りたい方はこちらでも紹介しています。

サクセス荘3 反省会

ビデオパス

都会の片隅にひっそりと佇む一軒のアパート「サクセス荘」。そこには、“ひと旗あげたい”と成功(サクセス)を夢みる若者たちが住んでいて、いつか必ず夢を叶えて巣立っていくという伝説があった…。“リハは1度だけ”“本番一発勝負”の【テレビ演劇】の収録を終えた出演者による反省会の様子をお届け!

↓↓↓サクセス荘3 反省会の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

更にサクセス荘3 反省会はシリーズ化しています。テレビ演劇 サクセス荘 シリーズがどこで配信されているか、またどこの配信サービス(VOD)がお得か?そんな気になる情報を知りたい方はこちらでも紹介しています。

ドラマスペシャル 神様のカルテ

paravi ドラマスペシャル

「24時間、365日対応」の本庄病院に勤める内科医・栗原一止(福士蒼汰)は、不眠不休が続く過酷な毎日を送っている。そんな一止の支えは妻・ハル(清野菜名)と過ごす時間だった。ある日、一止は大学病院に誘われる。最先端医療への興味を抱きつつ、悩む一止の前に癌患者の安曇清子(風吹ジュン)が現れる。大学病院に見放され、一止を頼ってきたのだ。彼女と接する中で一止は「良い医師とは何か?」を見つめ直していく。

公式サイトはこちら

↓↓↓ドラマスペシャル 神様のカルテの配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

更にドラマスペシャル 神様のカルテはシリーズ化しています。神様のカルテ シリーズがどこで配信されているか、またどこの配信サービス(VOD)がお得か?そんな気になる情報を知りたい方はこちらでも紹介しています。

ももいろ あんずいろ さくらいろ

ビデオパス 独占

奥仲麻琴と岐洲匠がダブル主演!3100万DL突破の大人気電子コミックを元に、男女4人が織りなすちょっとHで甘酸っぱい“ももキュン”ラブストーリー!親友の有香のために飲み過ぎ、嘔吐しているところをイケメンに見られてしまった杏(あんず)。その翌日、会社で新入社員として紹介されたのが、昨日のイケメン・哲也だった!さらに、もう1人の新入社員、翔まで…!?

公式サイトはこちら

↓↓↓ももいろ あんずいろ さくらいろの配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

青きヴァンパイアの悩み

paraviビデオパス

桐山漣&ゆうたろうW主演!!コロナ禍で密かに繰り広げられてきた心優しきヴァンパイアたちの異色のオリジナルストーリー!ヴァンパイアが見た“ニューノーマル”とは!?

公式サイトはこちら

↓↓↓青きヴァンパイアの悩みの配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

西荻窪 三ツ星洋酒堂

ビデオパス 独占

一流レストランのシェフをしていた中内智(藤原季節)は、“あること”がきっかけで店を辞める。レストランを辞めた帰り道、偶然高校の同級生だった雨宮涼一朗(町田啓太)に出会い、雨宮がバーテンダーを務めるバー“三ツ星洋酒堂”に入る。そこは、同じく同級生の小林直樹(森崎ウィン)がオーナーのバーであった。

公式サイトはこちら

↓↓↓西荻窪 三ツ星洋酒堂の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

主夫メゾン

ビデオパス オリジナル

テレ朝特撮枠経験者の旬な若手人気俳優5人が“理想の主夫”に変身!!仕事に家庭に学校に…疲れたあなたに夢と憧れと癒しを提供する≪ハートフルラブコメ≫ 『主夫メゾン』の舞台となるのは、専業主夫家庭限定のマンション「メゾン・ド・オット」。東京・渋谷の一等地にあるオシャレな2LDKなのに、家賃はたったの月5万円(!)という、この超好条件マンションに住むため、よく考えもせず勢いで“主夫”になった≪軽はずみな新人主夫≫=神谷リク(結木)が、妻と共に引っ越してくることから物語がスタート!

↓↓↓主夫メゾンの配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

おしゃれの答えがわからない

hulu

オンライン入学式にオンライン授業…始まった大学生活は全部ネットの中だった2020年。2021年4月ついに1年遅れのキャンパスライフがスタート! おしゃれなものや可愛いものを⾒ると気持ち悪くなってしまう「おしゃれアレルギー」を持つ地味な大学生・木ノ宮茜。茜は、小・中学時代の同級生で人気者の富永悠人と大学で再会し、「相変わらず地味だなー、お前」と言われてしまう。そんな悠人のそばにはいつも須藤愛華という一軍女子が…。悠⼈に密かに恋⼼を抱いていた茜は、おしゃれになって悠⼈を⾒返すことを決意。美容室「サロン・ド・トゥルース」で、不思議なカリスマ美容師マコトと出会い、⾒違えるほどのおしゃれに変貌を遂げていく。おしゃれって何のためにするの? その答えは? 迷いながら成長していく主人公が最終的に出した答えとは?

公式サイトはこちら

↓↓↓おしゃれの答えがわからないの配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

#居酒屋新幹線

paravi

眞島秀和が主演を務めるグルメドラマ。眞島は、出張帰りの新幹線でご当地グルメをテークアウトして“居酒屋新幹線”を楽しむ、損保会社の内部監査室で働くサラリーマン・高宮進を演じる。日帰り出張で全国を飛び回っている高宮は、駅弁や郷土料理、地酒やスイーツなどを新幹線で堪能しながら、至福の時間を過ごす。

公式サイトはこちら

↓↓↓#居酒屋新幹線の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

ビデオパス

小芝風花演じる清水萌子美の成長と、彼女を見守る家族の絆を描くヒューマンドラマ。萌子美は、縫いぐるみや石、植物など感情を持たないとされている物の気持ちが分かってしまう繊細な“感覚”の持ち主。他人との関わりを極力持たないようにしてきたが、あることをきっかけに踏み出すことを決意する。脚本は橋部敦子が手掛ける。

公式サイトはこちら

↓↓↓モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

青天を衝け

u-next

本作は、主人公の渋沢栄一が、幕末から明治へかけて、時代の大渦に翻弄され挫折を繰り返しながらも、青天を衝くかのように高い志を持ちながら未来を切り開く物語。信念のため、たとえ形を変えてでも逆境を乗り越えていく渋沢のエネルギッシュな生きざまが描かれる。

公式サイトはこちら

↓↓↓青天を衝けの配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

更に青天を衝けはシリーズ化しています。NHK大河ドラマ シリーズがどこで配信されているか、またどこの配信サービス(VOD)がお得か?そんな気になる情報を知りたい方はこちらでも紹介しています。

ゲキカラドウ

paravi 深夜ドラマ

「孤独のグルメ」「忘却のサチコ」「きのう何食べた?」――テレビ東京では、これまで数々のグルメドラマを放送。時間帯がいずれも深夜ということもあり、放送のたびにSNSで「飯テロだ」と話題を集めてきました。そしてこのたび満を持して新たなグルメドラマが誕生!毎週水曜深夜に放送中のドラマ枠「ドラマホリック!」第5弾、新感覚の激辛グルメコメディドラマ「ゲキカラドウ」の放送が決定しました。

公式サイトはこちら

↓↓↓ゲキカラドウの配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

にじいろカルテ

ビデオパス

秘密を抱えた内科医・真空(高畑充希)が山奥にある虹ノ村の診療所で、命と向き合いながら成長していく姿を描くヒューマンドラマ。東京から虹ノ村にやって来た真空は、ヘンテコな外科医と看護師の男性二人と共同生活を送りながら、診療所で新生活をスタートさせる。脚本を手掛ける岡田惠和は、医療ドラマに初挑戦する。

公式サイトはこちら

↓↓↓にじいろカルテの配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

paravi

田舎育ちの平凡女子がファッション雑誌編集部を舞台に成長する“お仕事&ラブコメディー”。奈未(上白石萌音)は東京で暮らす片思い中の幼なじみを追いかけ、大手出版社で働き始める。夢もやりたいこともなく生半可な気持ちで働く奈未が、悪戦苦闘しながら自分にとって本当に大切なものを見つけていく。

公式サイトはこちら

↓↓↓オー!マイ・ボス!恋は別冊での配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

六畳間のピアノマン

配信なし

安藤祐介原作の「逃げ出せなかった君へ」をドラマ化。ビリー・ジョエルの名曲を動画投稿サイトで歌う「六畳間のピアノマン」と名乗る一人の青年の歌声から、登場人物それぞれの人生が交錯していくさまをオムニバス形式で描く。出演は加藤シゲアキ、段田安則、原田泰造、南沙良ら。

↓↓↓六畳間のピアノマンの配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

hulu

2020年に放送された「FAKE MOTION-卓球の王将-」のシーズン2で、前作から半年後が舞台。都立八王子南工業高校の土方歳鬼(板垣瑞生)を中心に、天下布武学園・織田佐之助(荒牧慶彦)らとの戦いを描く。東京vs大阪という卓球での天下分け目の決戦はもちろん、卓球を通して夢や仲間との絆を見つけ、それぞれが強くなっていく。

公式サイトはこちら

↓↓↓FAKE MOTION-たったひとつの願い-の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

おじさまと猫

paravi

累計140万部を超える桜井海の同名漫画を原作に、草刈正雄がテレビ東京ドラマ初主演を務める。妻に先立たれて孤独な日々を過ごす世界的ピアニスト・神田冬樹(草刈)と、ペットショップで売れ残り、愛されることを諦めていた猫の物語。言葉は通じなくても互いを思い合う一人と一匹の心温まる日常を描く。

公式サイトはこちら

↓↓↓おじさまと猫の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

ナイルパーチの女子会

u-next

水川あさみ主演で、柚木麻子の同名小説を実写化。SNS全盛の時代を背景に、女同士の友情を鮮烈に描く。美人で高学歴、高収入の栄利子(水川)には、女友達がいなかった。そんな中、人気のSNS日記の作者で、同い年の主婦・翔子(山田真歩)と親しくなるが、あることを機に二人の関係は思わぬ方向へ進んでいく。

↓↓↓ナイルパーチの女子会の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

その女、ジルバ

fod

有間しのぶ原作の同名漫画を映像化。池脇千鶴が主演を務め、夢も仕事も結婚も諦めていた40歳の負け組OLが“熟女バー”で働き始める姿を描く。大手百貨店の倉庫で働く新(池脇)は、リストラで左遷され夢も希望もない毎日を送る。しかし、伝説のママ・ジルバの店と出合ったことをきっかけに、人生が大きく変わっていく。

公式サイトはこちら

↓↓↓その女、ジルバの配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

京阪沿線物語〜古民家民泊きずな屋へようこそ〜

hulu

小西桜子が主演を務め、大阪と京都を結ぶ鉄道・京阪沿線を舞台に描く人情コメディー。NON STYLE・石田明が連続ドラマの脚本を初担当する。デビュー小説がヒットし、次回作へのプレッシャーを抱える新人小説家の潤(小西)が、京阪沿線にある民泊でさまざまな人との触れ合いを通して、成長していく姿を描く。

公式サイトはこちら

↓↓↓京阪沿線物語〜古民家民泊きずな屋へようこそ〜の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

paravi

香取慎吾が主演を務め、ドラマ「バイプレーヤーズ」(2017年、テレビ東京系)などを手掛けた濱谷晃一が企画したオリジナル作品。SNSの誹謗中傷問題に対応するため警視庁に新設された“指殺人対策室”を舞台に、顔の見えない犯罪者=アノニマスを捜し出すクライムサスペンス。ミステリーを通して日本の社会問題も描く。香取は捜査官の万丞渉を演じる。

公式サイトはこちら

↓↓↓アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

カンパニー〜逆転のスワン〜

配信なし

伊吹有喜による同名小説が原作。総務一筋で生きてきたサラリーマンが、存亡の危機にひんした老舗バレエ団の再生に挑む奮闘物語。井ノ原快彦演じるバレエとは無縁の生活を送ってきた“不運な”中年サラリーマンの青柳誠一が「カンパニー=仲間」の力でバレエ団の年末興行の成功を目指す。バレエ監修を熊川哲也が担当する。

↓↓↓カンパニー〜逆転のスワン〜の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

あなた犯人じゃありません

paravi

ある日、高校の屋上にあるプールで、ウェディングドレス姿の教師・泉(北乃きい)の刺殺遺体が発見される。そんな中、3年C組のクラス委員長・日比野芽奈(本人)と担当刑事・五島(山崎樹範)のもとに、「わたしが殺しました」と告白してくるクラスメイトが。その殺人方法と理由に、ちょっとした矛盾を感じる日比野が、自白する犯人に「あなた犯人じゃありません」と毎回論破していく1話完結型の学園ミステリー。クラスメイトはなぜ自分が犯人だと名乗るのか…真相は一体?果たして、日比野と五島は真犯人を見抜けるのか!?

公式サイトはこちら

↓↓↓あなた犯人じゃありませんの配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

ペンションメッツァ

paravi

別荘地のカラマツ林に建つ「ペンションメッツァ」を舞台に、ペンションを営むテンコ(小林聡美)と、毎回やって来る人々との交流を描くオリジナルストーリー。ペンションにはどこか風変わりな人物ばかりがやって来て、現代の寓話ともいえるエピソードを通して、テンコは自分自身を見つめ、新たな世界を見いだしていく。

公式サイトはこちら

↓↓↓ペンションメッツァの配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

hulu

菅野美穂主演、北川悦吏子が脚本を手掛ける“エキサイティング・ラブストーリー”。菅野演じる水無瀬碧は、“恋愛小説の女王”であり、世間知らずのシングルマザー。そんな碧は、しっかり者のオタク娘に彼氏ができないことを心配していた。ある日、二人はある理由から「恋をしよう!」と決意。“トモダチ母娘”が恋に奮闘する姿を描く。

公式サイトはこちら

↓↓↓ウチの娘は、彼氏が出来ない!!の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕

u-next

本格警察小説の名手・今野敏の原作を内藤剛志主演で連続ドラマ化。内藤演じる警視庁捜査一課強行犯係の警部・樋口顕が、さまざまな事件に挑む同シリーズは、15年以上にわたりスペシャルドラマ8作が放送された人気作。また、樋口を支える警視庁のメンバーとして佐野史郎、榎木孝明らが続投する。

公式サイトはこちら

↓↓↓今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

天国と地獄 〜サイコな2人〜

paravi

綾瀬はるか主演、森下佳子が脚本を手掛けるオリジナルストーリー。刑事・望月彩子(綾瀬)と、サイコパスな殺人鬼・日高陽斗(高橋一生)の魂が入れ替わるさまを描く。彩子に殺人事件の容疑者を逮捕するチャンスが訪れるが、彩子は不運にもその男と魂が入れ替わってしまう。ほか出演は柄本佑、北村一輝ら。

公式サイトはこちら

↓↓↓天国と地獄 〜サイコな2人〜の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

知ってるワイフ

fod 独占

2018年に韓国で放送された同名ドラマが原作。理想とかけ離れた結婚生活を嘆く恐妻家の主人公が、過去にタイムスリップし、妻を入れ替えてしまうファンタジーラブストーリー。2児の父親でもある悩める夫・剣崎元春を大倉忠義、妻・澪を広瀬アリスが演じる。脚本は「救命病棟24時」シリーズ(フジテレビ系)などの橋部敦子が担当。

公式サイトはこちら

↓↓↓知ってるワイフの配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

俺の家の話

paravi

宮藤官九郎が脚本を手掛けるオリジナルホームドラマ。かつて人気プロレスラーだった“ブリザード寿”こと観山寿一(長瀬智也)は、けがや年齢もあり今は小規模なプロレス団体で細々と試合に出ている。ある日、寿一の元に父親・観山寿三郎が危篤との連絡が入り、寿一は20年以上ぶりに家族と再会する。

公式サイトはこちら

↓↓↓俺の家の話の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

3Bの恋人

u-next

LINEマンガで配信中の横山もよの「3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯〜」をドラマ化。馬場ふみか演じる男を信用できないトリマー・小林はると、美容師、バンドマン、バーテンダーの“3B”との危険な恋を描く。はるは、常連のマダムから「今モテ期に入っている。この3カ月が勝負」と予言され、その後3人の男性と出会う。

公式サイトはこちら

↓↓↓3Bの恋人の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

レッドアイズ 監視捜査班

hulu

最新鋭の監視システムを駆使して犯罪捜査に当たるKSBC(神奈川県警捜査分析センター)を舞台に、捜査官たちがリアルタイムで犯罪者を追跡するサイバークライムサスペンス。愛する人の命を奪われた元刑事・伏見響介(亀梨和也)と天才的な頭脳を持った元犯罪者たちが、科学捜査によって凶悪犯を追い詰める姿を描く。

公式サイトはこちら

↓↓↓レッドアイズ 監視捜査班の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

ここは今から倫理です。

配信なし

雨瀬シオリの同名漫画を山田裕貴主演でドラマ化。ミステリアスでクールな謎多き倫理教師・高柳(山田)が自傷行為、深夜徘徊(はいかい)、いじめ、ドラッグなどシリアスな問題を抱える生徒たちに倫理と哲学の言葉を投げ掛けることで、問題に立ち向かう姿を描く。脚本はアニメ作品も手掛ける高羽彩が担当する。

↓↓↓ここは今から倫理です。の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜

ビデオパス

生田斗真主演、福田靖が脚本を手掛けるオリジナルドラマ。ほそぼそと執筆を続けながら、ベストセラー作家の妻や子供たちのために家事全般を担う吉丸圭佑(生田)に、ひょんなことから千載一遇のチャンスが舞い込む。佳祐は関係者に振り回されながらも執筆と家事・育児に奮闘する。夫の圭佑を見守る妻・奈美役は吉瀬美智子。

公式サイトはこちら

↓↓↓書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

ホリミヤ(ドラマ)

netflix

シリーズ累計570万部を突破した同名漫画を、鈴鹿央士と久保田紗友のW主演でドラマ化。クラスではいつも一人の地味で根暗な宮村(鈴鹿)と、優等生で明るくクラスでも人気者の堀(久保田)という真逆の二人が、ひょんなことから互いの秘密の共有者となり、徐々に距離を縮めていく姿を描く。

↓↓↓ホリミヤ(ドラマ)の配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

君と世界が終わる日に

hulu 独占

日本テレビとHuluが共同制作する連続ドラマ。主人公・間宮響(竹内涼真)が死と隣り合わせの終末世界を生き抜く姿を描く。ある日、恋人と同居中の響は彼女にプロポーズを決意するが、その日にトンネル崩落事故に巻き込まれてしまう。4日後、トンネルから抜け出した響は、変わり果てた世界を目にする。

公式サイトはこちら

↓↓↓君と世界が終わる日にの配信や作品情報は以下でも紹介しています。↓↓↓

2021年冬放送開始のドラマはどこで視聴できる?

2021年冬放送開始のドラマは53作品あります。
また、2021年冬放送開始のドラマはどこで見ることができるのか、16つのVOD(動画配信サービス)を調査しました。
動画配信サービスには無料お試し期間があるサービスもありますので、お得に観られる方法もあります。無料期間合わせてチェックしてみてください。

以下16つが今回調査したVODです。

  • Netflix
  • dTV
  • U-NEXT
  • Hulu
  • DAZN
  • Amazon プライム・ビデオ
  • TERASA(テラサ)
  • TSUTAYA TV
  • paravi
  • FODプレミアム
  • dアニメストア
  • AbemaTV
  • ディズニープラス
  • TSUTAYA DISCAS
  • watcha
  • DMM DVDレンタル
作品名 hulu Amazon Prime Video netflix u-next paravi fod dtv dtv d-anime abema_tv
教場 II2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信
アプリで恋する20の条件2021年 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
遺留捜査 第6シリーズ2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信
やっぱりおしい刑事2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
直ちゃんは小学三年生2021年 未配信 未配信 配信中 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
テレビ演劇 サクセス荘32021年 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信
江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜2021年 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
ミヤコが京都にやって来た!2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信
でっけぇ風呂場で待ってます2021年 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
夢中さ、きみに。2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信
世にも奇妙な君物語2021年 配信中 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
25歳イマドキ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
人生最高の贈りもの2021年 未配信 レンタル 未配信 未配信 レンタル 未配信 レンタル 未配信 未配信 未配信
青のSP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平―2021年 未配信 レンタル 未配信 配信中 未配信 配信中 未配信 レンタル 未配信 未配信
星になりたかった君と2021年 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
シンデレラはオンライン中!2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信
知ってるシノハラ2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信
DOCTORS~最強の名医~ 2021新春スペシャル ディレクターズカット版2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信
サクセス荘3 反省会2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信
ドラマスペシャル 神様のカルテ2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
ももいろ あんずいろ さくらいろ2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信
青きヴァンパイアの悩み2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信
西荻窪 三ツ星洋酒堂2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信
主夫メゾン2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信
おしゃれの答えがわからない2021年 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
#居酒屋新幹線2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信
青天を衝け2021年 未配信 未配信 未配信 レンタル 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
ゲキカラドウ2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
にじいろカルテ2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信
オー!マイ・ボス!恋は別冊で2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
六畳間のピアノマン2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
FAKE MOTION-たったひとつの願い-2021年 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
おじさまと猫2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
ナイルパーチの女子会2021年 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
その女、ジルバ2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信
京阪沿線物語〜古民家民泊きずな屋へようこそ〜2021年 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
カンパニー〜逆転のスワン〜2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
あなた犯人じゃありません2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
ペンションメッツァ2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!2021年 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕2021年 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
天国と地獄 〜サイコな2人〜2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
知ってるワイフ2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信
俺の家の話2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
3Bの恋人2021年 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
レッドアイズ 監視捜査班2021年 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
ここは今から倫理です。2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜2021年 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信
ホリミヤ(ドラマ)2021年 未配信 未配信 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信
君と世界が終わる日に2021年 配信中 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信 未配信

2021年冬放送開始のドラマはどこ見るのがオススメ?

2020年12月現在、2021 年のドラマ を見るのに最もお得でオススメなのはparaviで、次にterasahuluの順でオススメです。

2021年冬放送開始のドラマおすすめVODランキング
月額1,017円 月額618円 月額1,050円
無料体験はこちら 無料体験はこちら 無料体験はこちら

なぜ? 2021年冬放送開始のドラマを見るのにparaviがオススメなのか?

2020年12月現在、最安値でより多くの作品名シリーズの動画を見ることができるから

2021年冬放送開始のドラマを見るのになぜparaviが一番オススメなのかというと、

日本国内の主要VOD(動画配信サービス)16つを調査した結果、一番安い料金かつ一番多くの作品名シリーズの動画を配信しているためです。
2021年冬放送開始のドラマには何作品ものエピソードがあります。2021年冬放送開始のドラマ シリーズの動画を最大限楽しむために、安さと配信状況を考えると、paraviが一番オススメです。

2021年冬放送開始のドラマのおすすめNO.1【paravi】

paraviは、月額1,017円で配信している動画(2021年冬放送開始のドラマの動画も含めて)を見放題で見れます。

paraviの料金プラン
月額1,017円

paraviには、動画のダウンロード機能があり、スマホやタブレットで動画をオフライン再生で見れます。

2021年冬放送開始のドラマの動画をいつでもどこでも見れるので、サクサク見ていくことができます。 paraviは、動画をダウンロードしてオフライン再生ができます。

2021年冬放送開始のドラマの動画をオフラインで見れるので、いつでもどこでも見れてサクサク見ていくことができます。

また、毎月もらえる1,200円分のポイントを使えば、他のVOD(動画配信サービス)では配信されていない人気の作品や新作がレンタルで見れます。

見放題作品とレンタル作品が追加料金なしで見れるparaviを使えば、2021年冬放送開始のドラマの動画も見れます。

paraviの機能
  • 動画のダウンロード
  • 毎月1,200円分のポイントがもらえる
  • 追加料金なしでレンタル作品が見れる

paraviは、初回30日間無料で動画が見放題でき、今無料体験を始めれば特典でポイントももらえるのでレンタル作品も無料で見れます。

無料体験は、30日以内に解約すれば月額料金が発生することはありません。

無料で2021年冬放送開始のドラマの動画も見れます。

paraviの無料体験
  • 30日間無料
  • いつでもキャンセルOK
  • 無料体験期間内に解約で月額料金は発生しない
  • 特典でポイントももらえる

2021年冬放送開始のドラマの動画をparaviで無料で見るなら、こちらparaviを無料で使うのparavi公式サイトから今すぐ始められます。

Paravi

2021年冬放送開始のドラマのおすすめNO.2【TERASA(テラサ)】

TERASA(テラサ)は、月額618円で配信している動画(2021年冬放送開始のドラマの動画も含めて)を見放題で見れます。

TERASA(テラサ)の料金プラン
月額618円

TERASA(テラサ)は、動画をダウンロードできるので、2021年冬放送開始のドラマの動画もダウンロードすれば外出先でもオフライン再生で見れます。

また、毎月550円分のコインがもらえるので、追加料金なしでレンタル作品の視聴も可能!

さらに、TERASA(テラサ)を使っていれば、トーホーシネマズやユナイテッドシネマ、シネプレックスで見る映画料金が割引価格になります。

TERASA(テラサ)の機能
  • 動画のダウンロード
  • 毎月550円分のコインをもらえる
  • 映画館が割引に
  • レンタル作品もあり

TERASA(テラサ)は、初回31日間だけ無料で使えるキャンペーンを行っています。

2021年冬放送開始のドラマの動画を無料で見ることができ、31日以内に解約すれば月額料金は発生しません。

映画チケットがお得になる割引特典も使えます。

TERASA(テラサ)の無料体験
  • 31日間無料
  • いつでもキャンセルOK
  • 無料体験期間内に解約で月額料金は発生しない
  • 映画の割引も使える

2021年冬放送開始のドラマの動画をTERASA(テラサ) で無料で見るなら、こちらTERASA(テラサ)を無料で使う のTERASA(テラサ)公式サイトから今すぐ始められます。

2021年冬放送開始のドラマのおすすめNO.3【Hulu】

Huluは、月額1,050円で配信している動画(2021年冬放送開始のドラマの動画も含めて)を見放題で見れます。

Huluの料金プラン
月額1,050円

Huluには、動画のダウンロード機能があり、スマホやタブレットで動画をオフライン再生で見れます。

2021年冬放送開始のドラマの動画をいつでもどこでも見れるので、サクサク見ていくことができます。

Huluの機能
  • 動画のダウンロード
  • 最大6人までプロフィール登録
  • ダウンロードできるデバイスは2台
  • オフライン再生と併用で同時視聴できるデバイスは3台

Huluは、初回2週間は無料で動画を見放題できます。

いつでもキャンセルができ、無料体験期間内に解約すれば料金は発生しません。

動画をダウンロードしてオフライン再生もできます。

2021年冬放送開始のドラマの動画を無料でオフラインでまずは楽しんください!

Huluの無料体験
  • 2週間無料
  • いつでもキャンセルOK
  • 無料体験期間内に解約で月額料金は発生しない

2021年冬放送開始のドラマの動画をHuluで無料で見るなら、こちらHuluを無料で使うのHulu公式サイトから今すぐ始められます。

Hulu

まとめ

2021年冬放送開始のドラマの動画を見るのに、一番オススメのVOD(動画配信アプリ)は、paraviです。

paraviが一番オススメな理由は、たった1つです。

2021年冬放送開始のドラマの各エピソード、各シリーズの動画を一番安く、一番多い数の動画を見ることができるから

paraviには、無料体験があります。

いつでもキャンセルができ、無料体験期間の間に解約することで月額料金は発生しません。

まずは、無料体験で作品名シリーズの動画を時間が許す限り思う存分楽しんでください!
2週間の無料体験はこちら

2021年冬放送開始のドラマはどこ見るのがオススメ?

2021年冬放送開始のドラマ を見るのに最もお得でオススメなのはparaviで、次にterasahuluの順でオススメです。

2021年冬放送開始のドラマおすすめVODランキング
月額1,017円 月額618円 月額1,050円
無料体験はこちら 無料体験はこちら 無料体験はこちら

なぜ? 2021年冬放送開始のドラマを見るのにparaviがオススメなのか?

2020年12月現在、最安値でより多くの作品名シリーズの動画を見ることができるから

2021年冬放送開始のドラマを見るのになぜparaviが一番オススメなのかというと、

日本国内の主要VOD(動画配信サービス)16つを調査した結果、一番安い料金かつ一番多くの作品名シリーズの動画を配信しているためです。
2021年冬放送開始のドラマには何作品ものエピソードがあります。2021年冬放送開始のドラマ シリーズの動画を最大限楽しむために、安さと配信状況を考えると、paraviが一番オススメです。

2021年冬放送開始のドラマのおすすめNO.1【paravi】

paraviは、月額1,017円で配信している動画(2021年冬放送開始のドラマの動画も含めて)を見放題で見れます。

paraviの料金プラン
月額1,017円

paraviには、動画のダウンロード機能があり、スマホやタブレットで動画をオフライン再生で見れます。

2021年冬放送開始のドラマの動画をいつでもどこでも見れるので、サクサク見ていくことができます。 paraviは、動画をダウンロードしてオフライン再生ができます。

2021年冬放送開始のドラマの動画をオフラインで見れるので、いつでもどこでも見れてサクサク見ていくことができます。

また、毎月もらえる1,200円分のポイントを使えば、他のVOD(動画配信サービス)では配信されていない人気の作品や新作がレンタルで見れます。

見放題作品とレンタル作品が追加料金なしで見れるparaviを使えば、2021年冬放送開始のドラマの動画も見れます。

paraviの機能
  • 動画のダウンロード
  • 毎月1,200円分のポイントがもらえる
  • 追加料金なしでレンタル作品が見れる

paraviは、初回30日間無料で動画が見放題でき、今無料体験を始めれば特典でポイントももらえるのでレンタル作品も無料で見れます。

無料体験は、30日以内に解約すれば月額料金が発生することはありません。

無料で2021年冬放送開始のドラマの動画も見れます。

paraviの無料体験
  • 30日間無料
  • いつでもキャンセルOK
  • 無料体験期間内に解約で月額料金は発生しない
  • 特典でポイントももらえる

2021年冬放送開始のドラマの動画をparaviで無料で見るなら、こちらparaviを無料で使うのparavi公式サイトから今すぐ始められます。

Paravi

2021年冬放送開始のドラマのおすすめNO.2【TERASA(テラサ)】

TERASA(テラサ)は、月額618円で配信している動画(2021年冬放送開始のドラマの動画も含めて)を見放題で見れます。

TERASA(テラサ)の料金プラン
月額618円

TERASA(テラサ)は、動画をダウンロードできるので、2021年冬放送開始のドラマの動画もダウンロードすれば外出先でもオフライン再生で見れます。

また、毎月550円分のコインがもらえるので、追加料金なしでレンタル作品の視聴も可能!

さらに、TERASA(テラサ)を使っていれば、トーホーシネマズやユナイテッドシネマ、シネプレックスで見る映画料金が割引価格になります。

TERASA(テラサ)の機能
  • 動画のダウンロード
  • 毎月550円分のコインをもらえる
  • 映画館が割引に
  • レンタル作品もあり

TERASA(テラサ)は、初回31日間だけ無料で使えるキャンペーンを行っています。

2021年冬放送開始のドラマの動画を無料で見ることができ、31日以内に解約すれば月額料金は発生しません。

映画チケットがお得になる割引特典も使えます。

TERASA(テラサ)の無料体験
  • 31日間無料
  • いつでもキャンセルOK
  • 無料体験期間内に解約で月額料金は発生しない
  • 映画の割引も使える

2021年冬放送開始のドラマの動画をTERASA(テラサ) で無料で見るなら、こちらTERASA(テラサ)を無料で使う のTERASA(テラサ)公式サイトから今すぐ始められます。

2021年冬放送開始のドラマのおすすめNO.3【Hulu】

Huluは、月額1,050円で配信している動画(2021年冬放送開始のドラマの動画も含めて)を見放題で見れます。

Huluの料金プラン
月額1,050円

Huluには、動画のダウンロード機能があり、スマホやタブレットで動画をオフライン再生で見れます。

2021年冬放送開始のドラマの動画をいつでもどこでも見れるので、サクサク見ていくことができます。

Huluの機能
  • 動画のダウンロード
  • 最大6人までプロフィール登録
  • ダウンロードできるデバイスは2台
  • オフライン再生と併用で同時視聴できるデバイスは3台

Huluは、初回2週間は無料で動画を見放題できます。

いつでもキャンセルができ、無料体験期間内に解約すれば料金は発生しません。

動画をダウンロードしてオフライン再生もできます。

2021年冬放送開始のドラマの動画を無料でオフラインでまずは楽しんください!

Huluの無料体験
  • 2週間無料
  • いつでもキャンセルOK
  • 無料体験期間内に解約で月額料金は発生しない

2021年冬放送開始のドラマの動画をHuluで無料で見るなら、こちらHuluを無料で使うのHulu公式サイトから今すぐ始められます。

Hulu

まとめ

2021年冬放送開始のドラマの動画を見るのに、一番オススメのVOD(動画配信アプリ)は、paraviです。

paraviが一番オススメな理由は、たった1つです。

2021年冬放送開始のドラマの各エピソード、各シリーズの動画を一番安く、一番多い数の動画を見ることができるから

paraviには、無料体験があります。

いつでもキャンセルができ、無料体験期間の間に解約することで月額料金は発生しません。

まずは、無料体験で作品名シリーズの動画を時間が許す限り思う存分楽しんでください!
無料体験はこちら

この記事の執筆者
pechache
pechache

アニメ・ドラマが大好きなエンジニア!時間がある時はドラマ・アニメを見いるエンタメマニア! また、カワウソを愛しカワウソに似ている

 カテゴリ関連記事